朝、無事ミッションを終えました。

22228474_1680941745309537_7440011837519679728_n_R


32km x2周(じぶんのGPSだと66 km越えでしたが)はあっという間でしたね。
高低図を見ても分かるとおり、なかなかキツいコースです。
特に、稲子湯からニュウへ登って降りる区間はけっこうエグかった。
下りは、自分はポールなしだったらかなりキツかったと思います。

GPS軌跡_R

GPS高低図_R


2周目の下りでカーボンのポールを折ってしまいました。
ポールを突いたところがフカフカで突き刺さってしまった状況でバランスを崩し、体重がそのポールに載ったところでバキッと継ぎ目のところが割れてしまったのです。
一番キツいエリアは過ぎたところで、もうこの後はポールなしでも平気だったので影響なくてよかったです。
ともあれ入賞に貢献できてよかったです。

お役御免ということで、渋滞が起きないうちに帰ります。
しかし、片づけが終わったら急に眠気が襲ってきました。
後部座席で一寝入りしてしまいました。
起きてからから温泉へ行くことにします。
朝から空いているところあるかな?
調べてみたら、ありました。

星空の湯 りえっくす

DSC03805_R


去年初訪問した場所ですが、ここは朝6時から営業しているようです。
まだ午前中の早い時間帯なのでお客の数も少なく、のんびりできました。
激混みの八峰の湯よりいいかもしれません。
風呂上りには無料でアイスキャンディーが貰えますよ

DSC03807_R

DSC03806_R


帰りは高速のSAで何度か仮眠して帰宅しました。
ご褒美はサンタムールのケーキ。
いつも混んでいて、特に夕方前はいつも品薄ですね~

DSC03808_R