とりあえずレンガ72個買いました。

IMG_6117_R


ドライモルタルもとりあえず2袋。
台車に積んで、車に積み替え、降ろして、を繰り返し、すっかり腕が筋肉痛です。

隣に家が建ち、芝生もすっかり枯れてしまいました。
夏場の雑草処理が大変なので、土の面積を減らすためレンガを敷き足すことにしました。
長期休みの度にやろうやろうと思いながらずっと先延ばしにしてきましたが、ようやく手を付けました。
やり始めると面白いんですけどね。

IMG_6149_R


RUNの合間を縫っての作業なので、完成はいったいいつになることやら
作業の合間のおやつはサンタムールの生チョコケーキでした。

DSC04118_R