本日はつくばの宝篋山で軽くトレラン。

いつもと違い、山の反対側からスタートしました。
違ったコースを登り下りして2往復で終了。
のはずが、いつもと同じ駐車場方面へ下っていることに途中で気づきました。
やってもうたー

もう1回登り下りするには時間がないし、ロードでぐるっと回って戻るしかないですね。
軽く走って終わるつもりだったのでスマホも持ってきてないけど、適当に走れば戻ることはできるでしょう。
しかしいったいどれくらいの距離なんだろう。

ということで、走ってクルマに戻る途中に見つけたお店で昼食。

にんたまラーメン
IMG_2238_R

チェーン店で、TVで紹介されているのを見たことはあるけれど一度も行ったことがありませんでした。

お店の中にはゲーセン漫画コーナーがあります。
IMG_2239_R

がっつりとラーメン・チャーハンのセット。
いかにも濃厚
オフのこの時期なのでカロリー気にせずいただきました。
IMG_2240_R


おまけにケーキまで買って帰りましたよ
IMG_2241_R