本日は11年連続11回目奥武蔵ウルトラ78km

IMG_2296_R


昨年10回目の完走だったので、今回はゼッケンがグリーンになりました。
今年はスペシャルドリンクが置けなくなってしまい残念。
気温が低かったので支障はありませんでしたが。

金曜夜に東京-小田原87kmの夜間走をやってからのセット練だったので、身体が重かったのはいたしかたなし。
そこそこ走れていい練習になりました。
知り合いランナー多数と会えて楽しかったです。

グリーンゼッケンで走れたので、これで奥武蔵ウルトラからは卒業します。
サロマも昨年ブルーゼッケンで走ったので今年は卒業しましたし。
もちろん、また気が向いたらそのうち再入学するかもしれないですけどね
来年は応援ランでもするかな・・・



記録:6h45'47"
41位(年代別6位入賞)