レースのスタートはなので、それまでは体を休めつつ、準備します。

2回目ということもあってか、「あれ、こんなにやること少なかったっけ?」と拍子抜けするほどやることがありません。
部屋の中でゴロゴロして体を休めてました。
補給の準備はサポートクルーにお任せです。

夜、ホテルをチェックアウトし、スタート地点へ車で向かいます。
途中でこちらへ向かって走ってくる1st wave、そして2nd waveの選手たち&サポートカーと遭遇します。
Badwater basinに到着。

DSC05685_R


体重を測定します。
単位がkgじゃないので、見たことのない数字(笑)
よほどのことがない限り、この体重測定の数字が使われることはないですが。

IMG_0909_R


3rd waveのスタートは23時。
15分前くらいから何となく集合

DSC05688_R


写真撮影アメリカ国歌斉唱
48298695477_085fa8e105_o_R

67595634_2298590130240088_4771495523808968704_n_R


トロンボーン2台の生演奏でしたが、2人のうちの1人がきちんと音が出ていなくて見ているこっちがハラハラでした

DSC05690_R


いよいよスタートです。