ホテルの受付で訊いた、朝食を食べられるおススメの店の一つは、自分があらかじめチェックしてあったカフェでした。

時間があったらお茶しに行きたいな、と思っていた場所で、朝食の候補ではありませんでしたが、朝8時半からBuffetがあるとのこと。
事前に調べた時にはそのような情報は発見できておらず、やはり現地で仕入れる情報は違うな、と実感しました。

Yiasemiというお店。
プラカ地区にあります。
お店の前の階段になっていますが、店内も何ともオシャレ
平日だからだと思いますが、我々が一番乗りでした。

IMG_3677_R

IMG_3665_R

IMG_3666_R


肝心のBuffeは野菜料理中心ということでしたが、キッシュがあったりかなり豪華
スイーツもいっぱい

IMG_3669_R

IMG_3670_R

IMG_3671_R


そして9時からはピアノの生演奏が始まります。

IMG_3676_R


このお値段でこの内容、かなりお得だと思います。
とーっても優雅な朝ごはんでした

IMG_3672_R

IMG_3674_R

IMG_3675_R